フィットシャトルハイブリッド ホンダ SpecS 車高調 Largus GP2 ラルグス 全長調整式車高調キット

楽天市場通信通販ショッピングオンラインショッピング買い物プレゼントギフト贈り物贈答品お中元お歳暮お買い得ラルグスLARGUS車高調サスペンションキャンバーボルトタワーバースタビリンクサスキットLargus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2 車高調

Welcome to Boards by George

George with Finished LumberWe are a custom mill that produces specialty wood cuts of all kinds, and over the next few years we will be focusing on working up all the inventory that has accumulated over the past 35 years of custom cutting.

Our bread and butter comes from producing #1 structurally sound timbers in a variety of species, as well as a wide range of dimensional lumber including construction grade, select tight knot, flat grain clear and edge grain clear.

We also mill T&G products up to 8" wide, decking (both ceiling and eased edge), beveled siding, and window & door trim stock.  Typically we cut  fir, cedar, spruce, hemlock, some birch, and we even have some FSC certified plantation teak from Costa Rica in the yard.  

 

Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2 車高調

フィットシャトルハイブリッド ホンダ SpecS 車高調 Largus GP2 ラルグス 全長調整式車高調キット
フィットシャトルハイブリッド ホンダ SpecS 車高調 Largus GP2 ラルグス 全長調整式車高調キット
フィットシャトルハイブリッド ホンダ SpecS 車高調 Largus GP2 ラルグス 全長調整式車高調キット
フィットシャトルハイブリッド ホンダ SpecS 車高調 Largus GP2 ラルグス 全長調整式車高調キット

※こちらの商品は他サイトでも販売を行っている為、ご注文頂くタイミングにより欠品となってしまう場合がございます,4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る,製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります,ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用,車高調 減衰32段階調整 2年保証 Largus公式,2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装,メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています,商品:全長調整式車高調キット 種類:SpecS 自動車メーカー:ホンダ 車種:フィットシャトルハイブリッド 車輌型式:GP2 年式:- 駆動方式:2WD バネレートF:5k バネレートR:3k 自由長F:180mm 自由長R:190mm アッパーマウントF:マウントレス アッパーマウントR:マウントレス 減衰位置F:ダイヤル固定式(アッパーマウント上部) 減衰位置R:ダイヤル固定式(アッパーマウント上部) 車高調整範囲F:580mm〜653mm 車高調整範囲R:597mm〜636mm ダウン量F:- ダウン量R:- 備考:- 納期について:原則として通常即日〜2営業日以内に発送いたします,5:車種専用ロアブラケット,このことから、LARGUSは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています,またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能,フィットシャトルハイブリッド ホンダ SpecS 車高調 Largus GP2 ラルグス 全長調整式車高調キット,LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています,4:リング,オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります,LARGUS車高調のスタンダードモデルとなるSpecSと輸入車向けのSpecSI、軽自動車向けのSpecK、ローダウンに特化したSpecD、別タンク式のハイエンドモデルSpecRSの全5種類をラインナップ,※万が一欠品してしまった場合、当店でご注文受付時にご連絡致します,スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない,1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する,Largus 全長調整式車高調キット GP2 ラルグス フィットシャトルハイブリッド ホンダ 車高調 SpecS

2:アッパーシート,欠品商品の納期目安は3〜4週間となります,お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です,3:高剛性スプリング,保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります,新型車はもちろん、他のメーカーではラインナップされていないような年式の車種から輸入車まで、全て現車でフィッティングチェックを実施しています,1:車種別設計アッパーマウント,必ず事前に適合をご確認下さい,車高の調整方法は大きく分けて全長調整式、ネジ式、Cリング式の3種類,LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています,過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用,Largus 車高調 フィットシャトルハイブリッド ラルグス GP2 ホンダ 全長調整式車高調キット SpecS,LARGUS車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています,1:異音軽減への取り組み,2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている,例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLARGUS車高調の一部として組み込まれています,・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します,詳しい保証規程はLARGUS公式サイトをご確認下さい,LARGUS車高調はなぜ、純正ショックや安価なショックに多い複筒式ではなく、生産コストのかかる単筒式なのか,5:構造的に取り付け角度の自由度が高い

高剛性なジュラルミン製リング,Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2 車高調,・商品や適合に関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい,(商品により前後する場合がございます) 返品・キャンセルについて:・お客様都合による返品、キャンセル、商品の変更は承りかねます,アッパーマウントは車種に合わせてピロ式、ゴム式、アッパーレス式を選択,62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意,LARGUS車高調のスタンダードモデルとして、街乗りはもちろん、ワインディングやサーキット等でのスポーツ走行まで幅広く対応出来る扱いやすい特性を持ったSpecS,LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します,LARGUSでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております,4:2年保証,LARGUSでは商品に対する保証サービスを行っています,これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る,3:自社一貫システムによる品質管理の徹底,それは性能に対するこだわり故,一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します,ホンダ 全長調整式車高調キット Largus ラルグス GP2 フィットシャトルハイブリッド SpecS 車高調,また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります,それぞれの特徴は以下の通りです,5:オーバーホール,ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功

適合は300車種以上、他メーカーではラインナップされていないようなコアな車種や絶版車まで対応,・全長調整式:LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します,3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る,複筒式に対する単筒式の主な優位性は以下の通りです,スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用,詳しくはLARGUS公式サイトをご確認下さい,・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します,また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています,通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用,全て現車でフィッテング確認済み,またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能,ロアブラケットはブレーキホースなどを固定するステーの形状を純正基準で作成している為、純正ショックとそのまま交換して装着する事が可能です,GP2 ホンダ Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS 車高調 フィットシャトルハイブリッド,これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります,大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている

フィットシャトルハイブリッド ホンダ SpecS 車高調 Largus GP2 ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ラルグス ホンダ 全長調整式車高調キット GP2 車高調 Largus フィットシャトルハイブリッド GP2 Largus 全長調整式車高調キット ホンダ ラルグス SpecS フィットシャトルハイブリッド 車高調 全長調整式車高調キット フィットシャトルハイブリッド GP2 車高調 ラルグス ホンダ Largus SpecS フィットシャトルハイブリッド ホンダ SpecS 車高調 Largus GP2 ラルグス 全長調整式車高調キット

 

Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2 車高調